ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

ゆっくりしたい夜の過ごし方

ゆっくりしたい夜の過ごし方

みなさま、こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

ゆっくりしたい夜の過ごし方

 についてご紹介していきます。

 

本日もお疲れ様でした。

ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。🫖🥀✨

 

{ 目次 }
1.   ある日のタイムスケジュール
2.   お家時間に準備しておくと幸せなもの
3.   ゆっくり時間に意識したこと

 

1.    ある日のタイムスケジュール

18:30   帰宅

19:30   夕食作り

20:00   夕食

20:30   ブログ更新 & SNSチェック

21:00   お風呂

21:40   ドライヤー・スキンケアなど

22:00   家事

22:30   ゆっくりタイムスタート

            ( 私にとって貴重な時間。 )

23:30前後   就寝

 

2.   お家時間に準備しておくと幸せなもの

☑️カフェインレスの温かい飲み物

 ( 今回はとうもろこし茶 )

☑️心が安らぐ本

 ( 今回は韓国エッセイをチョイス。 )

☑️香りでリラックス出来る

 ハンドクリーム( イソップ )

3.   ゆっくり時間に意識したこと

☑️スマホをいじる時間を決めた。

 (例:○○時から触らない)

☑️つい枕元の何冊も本を

 持っていく癖があるが、

 一冊に厳選

☑️自然に眠くなったらすぐに明かりを消した。😪

以上「「ゆっくりしたい夜の過ごし方」

についてでした。

 

自分の幸せや好きに忠実に生きましょう。☺️

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

 

( このブログでは、

  アフィリエイト広告を使用しています。 )