気持ちが整う過ごし方( 3選 )
:よる編

みなさま、こんばんは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
おふ。と申します。
○このブログでは、
「気持ちが整う過ごし方( 3選 )
:よる編」について
ご紹介していきます。
この”気持ちが整う過ごし方”
シリーズなんですが、
○○編っていうここの文字が
イマイチしっくりくるものがないです。
そのため、日本語だったり、
英語だったりでごめんなさい。
いい案あったらください…変えます!
よろしくお願いします。👤💦
本日もお疲れ様でした。
ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。🚿🧺”
{ 目次 }
1. 就寝前の温かい飲み物
2. 自炊でごはんたっぷり
3. 明日の支度と予定チェック
1. 就寝前の温かい飲み物

☑️最近は、無印良品の
”とうもろこし茶”が癒しの飲み物。
☑️体も温まるので、
冷えケアにもいいですね。
☑️暑い時期は気づかずに冷えやすいので、
体調を崩さないためにも
対策をしっかりと。
2. 自炊でごはんたっぷり
☑️なるべく野菜を
取り入れる努力をしている。
( 主食・主菜・副菜が揃うように。 )
☑️きのこ類も抜けやすいので、
常に冷凍庫に入れて
取り入れやすいように。
☑️白飯もたっぷり食べて元気チャージ!
(小声:世間が米不足なのが怖いので、
スパゲッティも上手に取り入れ中…!)
☑️料理を作っている時間が癒し。
→小説の”さんかく”の
料理シーンを思い浮かべて、
丁寧な暮らしをしている
気分になれる。🌭✨
3. 明日の支度と予定チェック

☑️出勤用の鞄の中に持ち物をしまう。
☑️翌朝の出勤時間と電車の時間を調べる。
☑️お布団の中で朝ごはんを考える。
( といっても、
朝起きたらいつも忘れてる。 )
☑️明日の”TODO LIST.”を作成!

以上「気持ちが整う過ごし方
:よる編( 3選 )」でした。
ここまでご覧いただきありがとうございます。
ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。
またね。