ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】2月13日

【おふ。の日記】2月13日

 

今日は休日だった。

朝から彼とオープンしたばかりの

コメダ珈琲でモーニング。

その後すぐ解散。

 

(1人になり)タリーズ

読書・読書ノート・

インターネットにて図書館本の検索。

お目当ての本があったので図書館へ。

無事、目当ての本をゲット。

 

帰宅し、YouTubeにて

WEBデザイナーについて勉強。

気づいたら3時間経過。

集中力が切れてきたので、

休憩にここに日記を書きにきた。(19:30頃)

すごく疲れたので読書してくることにする。

 

22:00位から再開予定。

頑張るぞ。