【おふ。の日記】2月13日
今日は休日だった。
朝から彼とオープンしたばかりの
コメダ珈琲でモーニング。
その後すぐ解散。
(1人になり)タリーズで
読書・読書ノート・
インターネットにて図書館本の検索。
お目当ての本があったので図書館へ。
無事、目当ての本をゲット。
帰宅し、YouTubeにて
WEBデザイナーについて勉強。
気づいたら3時間経過。
集中力が切れてきたので、
休憩にここに日記を書きにきた。(19:30頃)
すごく疲れたので読書してくることにする。
22:00位から再開予定。
頑張るぞ。