ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】2月18日

【おふ。の日記】2月18日

 

唐突に思いついたことがあります。

書籍代を今日から記録していき、

1ヶ月で幾ら使っているかみてみます。

 

最近は普通に2.3万くらいは、

書籍代に毎月使っていると予想します。

誰かに話したら引かれそうです。

 

今日はお出かけをしたのですが、

帰りの電車で座れてラッキーでした。

安心して読書をしていたら

間違えた電車に乗っていました。

約60分くらいはロスしたのですが、

本があったので一瞬でその1時間は

過ぎ去りました。

 

本さえ持っていれば、

最大4時間くらいは遅延しても許せます。

「読書に出会えてよかった」と思える出来事でした。

 

今は ”恋とか愛とかやさしさなら” 

を読んでいます。

ですが、夜に読むと気分が下がるので、

夜は違う本を読もうと思います。

 

では、本を読んで寝落ちします。

おやすみなさい。