【おふ。の日記】2月18日
唐突に思いついたことがあります。
書籍代を今日から記録していき、
1ヶ月で幾ら使っているかみてみます。
最近は普通に2.3万くらいは、
書籍代に毎月使っていると予想します。
誰かに話したら引かれそうです。
今日はお出かけをしたのですが、
帰りの電車で座れてラッキーでした。
安心して読書をしていたら
間違えた電車に乗っていました。
約60分くらいはロスしたのですが、
本があったので一瞬でその1時間は
過ぎ去りました。
本さえ持っていれば、
最大4時間くらいは遅延しても許せます。
「読書に出会えてよかった」と思える出来事でした。
今は ”恋とか愛とかやさしさなら”
を読んでいます。
ですが、夜に読むと気分が下がるので、
夜は違う本を読もうと思います。
では、本を読んで寝落ちします。
おやすみなさい。