ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】2月26日

【おふ。の日記】2025年2月26日

 

昨日が、彼と付き合って6年記念日。🙂‍↕️🌸"

 

1日遅れましたが、

本日、2人でお出掛けをしてきました。

 

毎年行っていた焼肉屋さんがあったのですが、

去年は腎臓病になり行けませんでした。

「もう一生行けないかも( ;  ; )」

と、泣いていました!

 

なのに、

今年もう行けてしまい、笑いました。🤣

 

今回のお出掛けコースは、

焼肉屋さん→カフェ→鎌倉観光→神社。

 

帰り際に、

自分用に鳩サブレー4枚入り購入。

一人で過ごす日、ゆっくり食べます。😊❤︎

実は、鳩サブレー本店で

( 本店限定の )鳩サブレーキーホルダーを

買うか 5分は悩みました…。

散財している気がしているこの頃です。

ぐっと我慢し、お店を出ることに成功。

 

帰りは疲れて爆睡していました。

運転ありがとう。☺️

とても疲れたましたが、幸せです。

 

そして今さっきまでは、読書。

4冊をちまちま併読しております。

 

では、本の世界に戻ります。またね。