【おふ。の日記】2025年2月26日
昨日が、彼と付き合って6年記念日。🙂↕️🌸"
1日遅れましたが、
本日、2人でお出掛けをしてきました。
毎年行っていた焼肉屋さんがあったのですが、
去年は腎臓病になり行けませんでした。
「もう一生行けないかも( ; ; )」
と、泣いていました!
なのに、
今年もう行けてしまい、笑いました。🤣
今回のお出掛けコースは、
焼肉屋さん→カフェ→鎌倉観光→神社。
帰り際に、
自分用に鳩サブレー4枚入り購入。
一人で過ごす日、ゆっくり食べます。😊❤︎
実は、鳩サブレー本店で
( 本店限定の )鳩サブレーキーホルダーを
買うか 5分は悩みました…。
散財している気がしているこの頃です。
ぐっと我慢し、お店を出ることに成功。
帰りは疲れて爆睡していました。
運転ありがとう。☺️
とても疲れたましたが、幸せです。
そして今さっきまでは、読書。
4冊をちまちま併読しております。
では、本の世界に戻ります。またね。