【おふ。の日記】2025年2月27日
やっと旅から帰宅。
旅先では、
・ニューバランスのスニーカー
・ブラウス を購入。
春に向けて、
準備が少しずつ進んで嬉しい限り!
帰宅後、
もう一回家を出て本屋さん巡り。笑
本を買い、
カフェ読書で至福の時間だった、、、。
本は、
・死んだ山田と教室
・本を読んだことがない32歳が
はじめて本を読む
の2冊を購入してきた。
買うこと・読むことが最近の生きがい。
ただメルペイの利益も活用したので、
2冊で¥310。✨
そして、
2回目帰宅後が、今。
洗濯・食器洗い・パッキングの片付け・掃除
などをして、ひと段落。
カフェラテと鳩サブレーを食べた。
やりたいことがいっぱいで困る。😵💫🤍
とりあえず、お風呂を早く終わらせたい。
夜に時間ができたら本の続きを読むよー!
では、また。