ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】2月27日

【おふ。の日記】2025年2月27日

 

やっと旅から帰宅。

 

旅先では、

ニューバランスのスニーカー

・ブラウス を購入。

春に向けて、

準備が少しずつ進んで嬉しい限り!

 

帰宅後、

もう一回家を出て本屋さん巡り。笑

本を買い、

カフェ読書で至福の時間だった、、、。

 

本は、

・死んだ山田と教室

・本を読んだことがない32歳が

 はじめて本を読む

 の2冊を購入してきた。

買うこと・読むことが最近の生きがい。

 

ただメルペイの利益も活用したので、

2冊で¥310。✨

 

そして、

2回目帰宅後が、今。

 

洗濯・食器洗い・パッキングの片付け・掃除

などをして、ひと段落。

カフェラテと鳩サブレーを食べた。

 

やりたいことがいっぱいで困る。😵‍💫🤍

とりあえず、お風呂を早く終わらせたい。

 

夜に時間ができたら本の続きを読むよー!

では、また。