【おふ。の日記】2025年3月2日
あれ、気づいたら3月が始まっていた。
そして2日になっていた。笑
今月も1日1日を
大切に生きていきたい。☺️
友達とご飯に行ってきた。
その時に、
というドラマの話で盛り上がりました。
ドリンクバーとポテトをお供に、
しょうもない話をしているとき
「ああ、これ以上の幸せはないなぁ」
と、思った。楽しかった!🤍
普段SNSをスクロールしていると、
自分のないものを探す癖ばかりが
鍛えられている気がする。
だから、不幸な気がするし、
自信がどんどん無くなる…。
だけど別にSNSの中の人のこと
なんて自分の人生には全く関係ない。
私はわたしの日常で好きなシーンを
たっぷり浸っていれば最強。
例えば、
・ファミレスで注文を決める時
のワクワク感とか
・本の中で少しでも
好きな言葉に出会えた時とか
なんでもいい。
だから今日もまぁいい感じ。笑
ではまたね。