ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】3月2日

【おふ。の日記】2025年3月2日

 

あれ、気づいたら3月が始まっていた。

そして2日になっていた。笑

 

今月も1日1日を

大切に生きていきたい。☺️

 

友達とご飯に行ってきた。

その時に、

バカリズムさん脚本の”ホットスポット

というドラマの話で盛り上がりました。

 

ドリンクバーとポテトをお供に、

しょうもない話をしているとき

「ああ、これ以上の幸せはないなぁ」

と、思った。楽しかった!🤍

 

普段SNSをスクロールしていると、

自分のないものを探す癖ばかりが

鍛えられている気がする。

だから、不幸な気がするし、

自信がどんどん無くなる…。

 

だけど別にSNSの中の人のこと

なんて自分の人生には全く関係ない。

私はわたしの日常で好きなシーンを

たっぷり浸っていれば最強。

 

例えば、

・ファミレスで注文を決める時

 のワクワク感とか

・本の中で少しでも

 好きな言葉に出会えた時とか

なんでもいい。

 

だから今日もまぁいい感じ。笑

ではまたね。