【おふ。の日記】2025年3月16日
iPhoneのモバイル通信がうまく出来なくて、
今日はWi-Fiのある場所だけ携帯を使った。笑
はじめは
「社会人なのに大丈夫か?」と思った。
だけど実際は、案外娯楽でしか
携帯を使っていないことに気づけた。🤭
電車の中では読書に集中できた。
帰り道も歩くことに集中して、
いつも以上にスタスタと帰った。
いつもは音楽聴いたり、
読書の要約チャンネルを流すことが多い。
読書の要約チャンネルは楽しい。
けれど、( 仕事で )疲れ切った帰り道に
聴くのには適してないと思う。
とりあえず次の休みの日に、
やり方を問い合わせることにした。
明日もモバイル通信なしの携帯を
持っていくことにする…!
では明日あげる予定のブログを
これから作成していく。
「何にしようかなぁ」
ではまた!