ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】3月16日

【おふ。の日記】2025年3月16日

 

iPhoneのモバイル通信がうまく出来なくて、

今日はWi-Fiのある場所だけ携帯を使った。笑

 

はじめは

「社会人なのに大丈夫か?」と思った。

だけど実際は、案外娯楽でしか

携帯を使っていないことに気づけた。🤭

 

電車の中では読書に集中できた。

帰り道も歩くことに集中して、

いつも以上にスタスタと帰った。

 

いつもは音楽聴いたり、

読書の要約チャンネルを流すことが多い。

 

読書の要約チャンネルは楽しい。

けれど、( 仕事で )疲れ切った帰り道に

聴くのには適してないと思う。

 

とりあえず次の休みの日に、

やり方を問い合わせることにした。

明日もモバイル通信なしの携帯を

持っていくことにする…!

 

では明日あげる予定のブログを

これから作成していく。

「何にしようかなぁ」

 

ではまた!