ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】3月18日

【おふ。の日記】2025年3月18日

 

先日のモバイル通信は無事繋がった!

「( 携帯が使えないと )

 こんなに不自由で不安なのか。」と、

強く思った数日の出来事だった。

 

体調面は咳は落ち着いたものの、

今度は耳が遠くなってかなり聞こえずらい。

怖いので、耳鼻科に。

 

インターネットで予約しようとしたら

満員で次の日の予約をいれた。

でもやはり心配なので、

営業時間を調べてそれに合わせて電話。

 

「待ってもいいなら来ていただいても

 大丈夫です。」ということで、即向かう。

実は、それを見越して周辺で待機していた。

なので、電話から1分後に到着。😊💭

 

早く結果を知りたい限り。

 

 

【 17:34 追記 】

風邪の影響で鼻と耳の間の管が腫れていたそう。

だから、耳が遠かった…。

知って安心した。😮‍💨❤︎

 

やっぱり確かがあるとないとで、

見える世界が全然違う。もっと本読もう❕

 

では、また。