【おふ。の日記】2025年3月18日
先日のモバイル通信は無事繋がった!
「( 携帯が使えないと )
こんなに不自由で不安なのか。」と、
強く思った数日の出来事だった。
体調面は咳は落ち着いたものの、
今度は耳が遠くなってかなり聞こえずらい。
怖いので、耳鼻科に。
インターネットで予約しようとしたら
満員で次の日の予約をいれた。
でもやはり心配なので、
営業時間を調べてそれに合わせて電話。
「待ってもいいなら来ていただいても
大丈夫です。」ということで、即向かう。
実は、それを見越して周辺で待機していた。
なので、電話から1分後に到着。😊💭
早く結果を知りたい限り。
【 17:34 追記 】
風邪の影響で鼻と耳の間の管が腫れていたそう。
だから、耳が遠かった…。
知って安心した。😮💨❤︎
やっぱり確かがあるとないとで、
見える世界が全然違う。もっと本読もう❕
では、また。