【おふ。の日記】2025年3月20日
今日は仕事から帰宅して、
包まない餃子と焼きそばを作った。
正しくは作っている。🥟❤︎”
全部一からやるのは大変なので、
休日に野菜を全部切っておいた。
すごく楽でいい感じ。
それでも時間はかかる。
でもどうしても、元気の源は「ご飯」。
だから簡単に健康ご飯を食べれるよう
これからも努めていきたい。
話は変わって。
職場の方と転職について話したら、
まだまだ知らない世界があることに
ワクワクした。
速攻電車の中で、転職アプリを入手。
今のお仕事もとても楽しいけど、
違う職業ももっと経験してみたい!
どんどんスカウトしてほしいって
思っちゃうけど、
まぁそううまくはいかないよね。
スカウトされたとしても、
自分の第一志望を通せるぐらいが
ちょうどいいのだろう。
実際、絶対ここに受かりたいと
思った会社は落ちた。
でも第2志望が通り、
新卒1回目は2社目で内定をもらった。
あの時の失敗と成功体験を
もう一度やるのも悪くないかもと思えた。
何事もコツコツと。
ではまた。