ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】3月20日

【おふ。の日記】2025年3月20日

 

今日は仕事から帰宅して、

包まない餃子と焼きそばを作った。

正しくは作っている。🥟❤︎”

全部一からやるのは大変なので、

休日に野菜を全部切っておいた。

すごく楽でいい感じ。

それでも時間はかかる。

 

でもどうしても、元気の源は「ご飯」。

だから簡単に健康ご飯を食べれるよう

これからも努めていきたい。

 

 

話は変わって。

職場の方と転職について話したら、

まだまだ知らない世界があることに

ワクワクした。

 

速攻電車の中で、転職アプリを入手。

 

今のお仕事もとても楽しいけど、

違う職業ももっと経験してみたい!

 

どんどんスカウトしてほしいって

思っちゃうけど、

まぁそううまくはいかないよね。

 

スカウトされたとしても、

自分の第一志望を通せるぐらいが

ちょうどいいのだろう。

実際、絶対ここに受かりたいと

思った会社は落ちた。

 

でも第2志望が通り、

新卒1回目は2社目で内定をもらった。

あの時の失敗と成功体験を

もう一度やるのも悪くないかもと思えた。

何事もコツコツと。

 

ではまた。