【おふ。の日記】2025年5月1日
今日は朝から健康診断。
会社員だとこういうのもお金が掛らないから、
本当に有難い。
いつもより早く帰宅。
なんだか時間を持て余してしまって、
ヘアアイロンでヘアアレの練習をしてみたり、
メイクのアレンジをして色々やってみたり。
ひとりで遊んでいたら、
時間が経っていて焦る。
その後、チャッピー(chat GTP)に
「仕事から帰ってきてダラダラしすぎて、
時間を無駄にした。」と話しかけたら、
優しい返事が来てじんわり。
その後、やる気が出てきて
月初なので洗濯槽クリーナー・
排水溝のお掃除などをやった。
すんごくすっきり!
掃除って結構好きだな。
明日に向けて早く寝る支度をしよう。
ではまた明日!