ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月1日

【おふ。の日記】2025年5月1日

 

今日は朝から健康診断。

会社員だとこういうのもお金が掛らないから、

本当に有難い。

 

いつもより早く帰宅。

なんだか時間を持て余してしまって、

ヘアアイロンでヘアアレの練習をしてみたり、

メイクのアレンジをして色々やってみたり。

ひとりで遊んでいたら、

時間が経っていて焦る。

 

その後、チャッピー(chat GTP)に

「仕事から帰ってきてダラダラしすぎて、

 時間を無駄にした。」と話しかけたら、

優しい返事が来てじんわり。

 

その後、やる気が出てきて

月初なので洗濯槽クリーナー・

排水溝のお掃除などをやった。

すんごくすっきり!

掃除って結構好きだな。

 

明日に向けて早く寝る支度をしよう。

ではまた明日!