ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月2日

【おふ。の日記】2025年5月2日

 

今日は友達とお出掛け。

珍しく雨予報。☔️

予定通り雨が降っていた!

 

朝からコメダモーニングで集合し、

その後は”ヨシタケシンスケ展”

(かもしれないたっぷり増量タイプ)へ。

なんと、併設のカフェもあり

思いがけずランチをして大満喫!

 

またしても移動。

 

カフェにて、

理想の自分達になるべく2人でワーク。📚🌸✨

”こころが片付く「書く」習慣(古川武士/著)”

の書籍で紹介されているものをやってみた。

 

具体的には「ドリームリスト」や

「超行動化リスト」の作成をした!

リスト化が終わったら、

見せ合うというこれまた珍しい遊び。

個人的には、こういう書いたり、

考えたりすることが楽しくてたまらない。

 

早速、「超行動化リスト」で挙げたことを

それぞれ実行できるように活動中…!

 

私は「ミニマリスト」を目指し始めた。( 笑 )

何回も挑戦しているけど、

ほんっとうに難しい。

できるまで言い続けやり続けようと思う。

 

ではまた明日。😴