【おふ。の日記】2025年5月2日
今日は友達とお出掛け。
珍しく雨予報。☔️
予定通り雨が降っていた!
朝からコメダモーニングで集合し、
その後は”ヨシタケシンスケ展”
(かもしれないたっぷり増量タイプ)へ。
なんと、併設のカフェもあり
思いがけずランチをして大満喫!
またしても移動。
カフェにて、
理想の自分達になるべく2人でワーク。📚🌸✨
”こころが片付く「書く」習慣(古川武士/著)”
の書籍で紹介されているものをやってみた。
具体的には「ドリームリスト」や
「超行動化リスト」の作成をした!
リスト化が終わったら、
見せ合うというこれまた珍しい遊び。
個人的には、こういう書いたり、
考えたりすることが楽しくてたまらない。
早速、「超行動化リスト」で挙げたことを
それぞれ実行できるように活動中…!
私は「ミニマリスト」を目指し始めた。( 笑 )
何回も挑戦しているけど、
ほんっとうに難しい。
できるまで言い続けやり続けようと思う。
ではまた明日。😴