【おふ。の日記】2025年5月8日
仲良しのお友達とお出掛けの日。👕"
モーニングから集合し渋谷へ。
ずっと楽しみにしていた
新たな麻辣湯のお店を開拓してきた!💭
可愛すぎるお洋服に出会い思いがけず購入。
憧れているインフルエンサーさん目指し中、、。
少しずつだけどお洋服やメイク、
私生活も整えていくのが楽しすぎる。💐
沢山お話し出来るとその人の知らない事を
知れたり色んな発見があってとても楽しい。
それにしても渋谷は凄い人の数だなぁ。
一番それを感じるのは電車に乗る瞬間。
もう乗れないよっていう満員電車に、
無理矢理入り込む。笑笑
日本にはいっぱい人が住んでるんだなぁと思う。
では日記はまた明日!