ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月8日

【おふ。の日記】2025年5月8日

 

仲良しのお友達とお出掛けの日。👕"

 

モーニングから集合し渋谷へ。

ずっと楽しみにしていた

新たな麻辣湯のお店を開拓してきた!💭

 

可愛すぎるお洋服に出会い思いがけず購入。

憧れているインフルエンサーさん目指し中、、。

少しずつだけどお洋服やメイク、

私生活も整えていくのが楽しすぎる。💐

 

沢山お話し出来るとその人の知らない事を

知れたり色んな発見があってとても楽しい。

 

それにしても渋谷は凄い人の数だなぁ。

一番それを感じるのは電車に乗る瞬間。

もう乗れないよっていう満員電車に、

無理矢理入り込む。笑笑

日本にはいっぱい人が住んでるんだなぁと思う。

 

では日記はまた明日!