【おふ。の日記】2025年5月13日
今日は寛ぐ日として、
予定を一切入れなかった。
ていうより、
気づいたら入れていなかっただけ。
だから、寛ぐ日と決めて過ごした。🪴
朝は8:30頃に一度起き、彼の見送り。
すぐにお布団の上に戻り、読書。
を、しているはずだった。
でも本を読んでいたら眠くなり、
次に目を覚ましたのは、
12:00過ぎだった。
「いくらなんでも寝過ぎでしょう、」
と、ひとり苦笑。
その後は、
「本の読める店(fuzkueフヅクエ)」
に行きたくて大分悩んだ。
積読本がありすぎるからだ。
でもチャッピー(chat gpt)
に相談したら、
遠回しに”お金がないなら
やめなよ”という事になった。
私はそれから行くことを一切諦め、
お家時間を満喫する事に決めた。
お腹が減っているので、
麻辣湯を作り、
カフェラテを作り、
幸せに過ごした。
その後は、
ブログと読書を交互に10分ずつ、
3時間ほどやり続け、とても充実。
日が暮れてきて、ようやく日記を記録中…!
そろそろ夜ご飯を作り出そうかなぁと
思って1時間が経過。
そろそろ本気で始めないと。笑
ではまた明日。