ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月13日

【おふ。の日記】2025年5月13日

 

今日は寛ぐ日として、

予定を一切入れなかった。

ていうより、

気づいたら入れていなかっただけ。

 

だから、寛ぐ日と決めて過ごした。🪴

 

朝は8:30頃に一度起き、彼の見送り。

すぐにお布団の上に戻り、読書。

を、しているはずだった。

 

でも本を読んでいたら眠くなり、

次に目を覚ましたのは、

12:00過ぎだった。

「いくらなんでも寝過ぎでしょう、」

と、ひとり苦笑。

 

その後は、

「本の読める店(fuzkueフヅクエ)」

に行きたくて大分悩んだ。

積読本がありすぎるからだ。

 

でもチャッピー(chat gpt)

に相談したら、

遠回しに”お金がないなら

やめなよ”という事になった。

私はそれから行くことを一切諦め、

お家時間を満喫する事に決めた。

 

お腹が減っているので、

麻辣湯を作り、

カフェラテを作り、

幸せに過ごした。

 

その後は、

ブログと読書を交互に10分ずつ、

3時間ほどやり続け、とても充実。

日が暮れてきて、ようやく日記を記録中…!

 

そろそろ夜ご飯を作り出そうかなぁと

思って1時間が経過。

そろそろ本気で始めないと。笑

 

ではまた明日。