【おふ。の日記】2025年5月22日
今日もよく頑張ったなぁ。
疲れ切ったので帰り道、
スーパーでご褒美タイム笑
とろーりプリンと焼きプリン、
それと豆乳バナナ味を購入。
プリンは彼とシェアして食べ、
豆乳は自分専用で。
メルカリで売れた本が
発送できていないので、
これから梱包してささっと
発送してこようっと。📚✨
本って読みたいと思ったら
本当にすぐにでも欲しいと思うから、
少しでも早く届くように努力してる。
明日は積読解消に向けてのんびりしよう。☺️
ではまた明日。
【おふ。の日記】2025年5月22日
今日もよく頑張ったなぁ。
疲れ切ったので帰り道、
スーパーでご褒美タイム笑
とろーりプリンと焼きプリン、
それと豆乳バナナ味を購入。
プリンは彼とシェアして食べ、
豆乳は自分専用で。
メルカリで売れた本が
発送できていないので、
これから梱包してささっと
発送してこようっと。📚✨
本って読みたいと思ったら
本当にすぐにでも欲しいと思うから、
少しでも早く届くように努力してる。
明日は積読解消に向けてのんびりしよう。☺️
ではまた明日。