ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月22日

【おふ。の日記】2025年5月22日

 

今日もよく頑張ったなぁ。

 

疲れ切ったので帰り道、

スーパーでご褒美タイム笑

とろーりプリンと焼きプリン、

それと豆乳バナナ味を購入。

 

プリンは彼とシェアして食べ、

豆乳は自分専用で。

 

メルカリで売れた本が

発送できていないので、

これから梱包してささっと

発送してこようっと。📚✨

 

本って読みたいと思ったら

本当にすぐにでも欲しいと思うから、

少しでも早く届くように努力してる。

 

明日は積読解消に向けてのんびりしよう。☺️

 

ではまた明日。