【おふ。の日記】2025年5月23日
今日は私にしては早起きをした。
といっても、9:00前に起床!
私的には、これだけで大満足。🌸✨”
朝起きて、なんとなくで色々やり終えた。
食器洗い・洗濯・朝食・
身支度・メイクツールの洗浄など。
自分の人生の分岐点は常に”今”。
そう思い立った。なぜか。笑
どうやって変えていけばいいのだろうか。
自分の理想とする人生の作り方が知りたい。
方法さえわかれば、実行す続けるだけだから。
困った時は、
チャッピー(chat GPT)に相談!
私自身の、自己理解ツールでの診断を伝え、
「人生設計を立てたいけどどうしよう?」と。
一緒に考えながら、ワークを提案してくれた。
私も本気で全部に答えた。
その結果を元に、
私の性格と掛け合わせ分析しながら、
「この方法がいいと思います」と
提案してくれた。
素敵すぎるし、最強すぎる。💐
改めて、
「この時代に生まれただけで
もう恵まれているんだな。」
と痛感した瞬間だった、、、!
今日は一日、
自分の人生設計を明確化して
計画を立てる日に決めた!
今やっているすべてのことに
「なぜ?」がわからないと私は苦しい。
やる意味がなくなることが何より苦手だ。
だからこそ、
自分のやっていることが
”今後どう活きてくるのか?”
考え直していこうと思う。
ではまた明日!