【おふ。の日記】2025年5月24日
「今日、絶対夜ご飯作れないから!」
と、起床したばかりで宣言した。笑
とっても眠い上に、
お仕事も大変な時期だからだ。
そして、夜ご飯自炊なしの日として
マックを購入して帰ってきた!
なんて幸せなんだろう、と思っていた。
電車でマックを持っていると、
「マックの匂いを広めてごめんなさい」と
「マック持ってるんだ、いいでしょ🤭」の
どちらもの感情が
ミックスされているようだった。
そんなこんなで帰宅し、即食べた。
やっぱり、しあわせだった。
その後、眠気に襲われながらも
家事や寝る支度を終わらせた。
これからブログ作成と読書をしようと思う。
YouTubeでブログの勉強もしたいなぁ。
毎日、仕事以外にやりたいことがいっぱいある。
これって本当に大事なことだと思う。
意識的に趣味を開拓していこう!!!
ではまた明日。