ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月24日

【おふ。の日記】2025年5月24日

 

「今日、絶対夜ご飯作れないから!」

と、起床したばかりで宣言した。笑

 

とっても眠い上に、

お仕事も大変な時期だからだ。

そして、夜ご飯自炊なしの日として

マックを購入して帰ってきた!

なんて幸せなんだろう、と思っていた。

 

電車でマックを持っていると、

「マックの匂いを広めてごめんなさい」と

「マック持ってるんだ、いいでしょ🤭」の

どちらもの感情が

ミックスされているようだった。

そんなこんなで帰宅し、即食べた。

やっぱり、しあわせだった。

 

その後、眠気に襲われながらも

家事や寝る支度を終わらせた。

これからブログ作成と読書をしようと思う。

 

YouTubeでブログの勉強もしたいなぁ。

毎日、仕事以外にやりたいことがいっぱいある。

これって本当に大事なことだと思う。

意識的に趣味を開拓していこう!!!

 

ではまた明日。