【おふ。の日記】2025年5月28日
束の間の休日。
予約していた店舗へ。
結婚指輪の説明を受け、リング選び。💍✨
想像していたよりも選ぶことが多くて、
とても大変で途中から
集中力が切れていた気がする。
とは言いつつも、
最終的にとても可愛いのに出来て楽しみ。☺️
指輪はお試しできる期間もあるみたい。
( 指から )取れないか
心配だったりもあるので、
とても有難いサービス!
まだプロポーズも入籍の日も決めていない。
でも指輪を決めたら、
諸々必然的に決めようってなるから
丁度いい感じ。😊❤︎
私たちのペースで進め方でいければいいよね。
その後は定食を食べ、大満足。解散!
私はスタバで新作のマンゴーを飲んで、読書。
昨日から「ミトンとふびん( 吉本ばなな/著 )」
を読んでいる。
眠くてぼーっとしたり、読んだり、飲んだり。
日用品・食品などを買い出し。
図書館にも予約の本を取りに行った。
とにかく今日は眠いなぁ。
帰宅して、洗濯・窓の拭き掃除
・食器洗い・ケトルの除菌などなど。
お昼寝もしたいから
夕方だけど寝ちゃおうっと。
ではまた明日!