ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月29日

【おふ。の日記】2025年5月29日

 

今日も本を持って家を出る。

 

人生に疲れたなぁって思う時、

しないことリスト( pha/著 ) 」を持つ。

 

今日はそれを持って出たので

疲れてるんだと思う。

体力的にもメンタル的にも疲れてる。

 

でもこういう変化って、自分でしか気遣えない。

こういう日は、もう出勤するだけでOK。

多くのものを自分に求めないことだけを

気をつける。

 

ついつい、これもあれもやらなきゃって

なるのだけ防がなくては、、、。

 

今日も生きてる自分偉いぞ👏🏻

 

ではまた明日!