ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月30日

【おふ。の日記】2025年5月30日

 

最近は気持ちが外向きになり、

前に比べると、社交的になってきた。

前は、全然色んな人と

会えないし会いたいと思えない状態だった。

 

しかし今は、

色んな人とコンスタントに会えている。

そして予定が合えば

どんどん色んな人と会いたいと思う。

自分的にこれは、大きい成長ポイント!✨

 

そして今、

読書YouTuberのやわつむりさんの

積読本消化プロジェクト」に参加中…!笑

 

自分の積読本をビンゴシートにして、

どんどん読んで積読消化をする。

また、くじ引きで読む本が決まる上に

リーチが出るまでは、

新しい本を買ってはいけない

( 詳しくは、

 ”本と珈琲のある暮らし【やわつむり】”

 の「vlog#125」を見てください。 )

 

私の今の目標は積読ビンゴで、

リーチを早く出すこと。

そして、6月13日発売の

『ちょっと本屋へ行ってくる2

( 藤田雅史/著 )』を手に入れたい!!!

目標がある読書は、より楽しい。😊🤍

 

ゆったり読む読書もいいけど、

目標やゴールを決めて、コツコツ学びを

積み重ねながら読んでいる感覚も凄く好き。

読書の仕方は、いろんな種類があっていい。

 

そして今日も「ミトンとふびん

吉本ばなな/著 )」を読み進めます。

お風呂に入る前・寝る前にでもね。

 

ではまた明日!