【おふ。の日記】2025年5月30日
最近は気持ちが外向きになり、
前に比べると、社交的になってきた。
前は、全然色んな人と
会えないし会いたいと思えない状態だった。
しかし今は、
色んな人とコンスタントに会えている。
そして予定が合えば
どんどん色んな人と会いたいと思う。
自分的にこれは、大きい成長ポイント!✨
そして今、
読書YouTuberのやわつむりさんの
「積読本消化プロジェクト」に参加中…!笑
自分の積読本をビンゴシートにして、
どんどん読んで積読消化をする。
また、くじ引きで読む本が決まる上に
リーチが出るまでは、
新しい本を買ってはいけない。
( 詳しくは、
”本と珈琲のある暮らし【やわつむり】”
の「vlog#125」を見てください。 )
私の今の目標は積読ビンゴで、
リーチを早く出すこと。
そして、6月13日発売の
『ちょっと本屋へ行ってくる2
( 藤田雅史/著 )』を手に入れたい!!!
目標がある読書は、より楽しい。😊🤍
ゆったり読む読書もいいけど、
目標やゴールを決めて、コツコツ学びを
積み重ねながら読んでいる感覚も凄く好き。
読書の仕方は、いろんな種類があっていい。
そして今日も「ミトンとふびん
( 吉本ばなな/著 )」を読み進めます。
お風呂に入る前・寝る前にでもね。
ではまた明日!