【おふ。の日記】2025年6月1日
連勤と繁忙期で疲れた、、、。
よく頑張った自分。
今日の朝は、おばあちゃんに
嫌われる夢を見てかなり傷ついた。
電話をかけたけど繋がらなくて、
そのまま仕事に行った。
2回くらい電話をかけ直してくれていたけど、
出れずに1日が終わってしまった。
明日はかけ直せるかなぁ。
ではまた明日!
【おふ。の日記】2025年6月1日
連勤と繁忙期で疲れた、、、。
よく頑張った自分。
今日の朝は、おばあちゃんに
嫌われる夢を見てかなり傷ついた。
電話をかけたけど繋がらなくて、
そのまま仕事に行った。
2回くらい電話をかけ直してくれていたけど、
出れずに1日が終わってしまった。
明日はかけ直せるかなぁ。
ではまた明日!