ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月2日

【おふ。の日記】2025年6月2日

 

「美味しすぎる…!」

 

午前10:00過ぎごろから、

DEAN&DELUCAのモーニング。🥯✨

お母さんと遊ぶ日。

 

頼んだメニューは、

”生ハムモッツァレラトマト

ホットサンド”と”アイスカフェラテ”。

 

その後は、お互い色んな作業や勉強を。

私は、家計管理やブログ作成・日記など。

お母さんは、仕事の勉強をしているっぽい。

 

これから今晩投稿予定の

ブログを作成するぞー!おー!

 

インプットしたことを、

アウトプットしていく

達成感(?)が物凄く楽しい!!!!!

 

こういうのを仕事にできたら天国なのになぁ。

 

ではまた明日。😊