【おふ。の日記】2025年6月2日
「美味しすぎる…!」
午前10:00過ぎごろから、
DEAN&DELUCAのモーニング。🥯✨
お母さんと遊ぶ日。
頼んだメニューは、
”生ハムモッツァレラトマト
ホットサンド”と”アイスカフェラテ”。
その後は、お互い色んな作業や勉強を。
私は、家計管理やブログ作成・日記など。
お母さんは、仕事の勉強をしているっぽい。
これから今晩投稿予定の
ブログを作成するぞー!おー!
インプットしたことを、
アウトプットしていく
達成感(?)が物凄く楽しい!!!!!
こういうのを仕事にできたら天国なのになぁ。
ではまた明日。😊