【おふ。の日記】2025年6月6日
今日も朝、ギリギリまで寝ていた。
バタバタと起きて、急いで外出!
おばあちゃんとランチ。
「ご飯と喫茶 いい日々」というお店で、
ハンバーグ定食を注文。素敵な店内だった!
その後、「PAPER MOON」にて、
パンプキンプディングと
蜂蜜レモンスカッシュを
2人で分けて食べたり飲んだり。🍯✨
どちらも格別の美味しさだった。
ひとりで本読んでいる方とかもいて、
その雰囲気を楽しむのも贅沢だった。
美容室に行く前に
おばあちゃんとは解散。
美容室に行って帰宅。
帰宅途中の電車で、思いがけず睡魔が、、、。
すごくぐっすりと寝て気持ちよかった!
家についてすぐ、
食器洗いをしたり、
夜ご飯の支度をしたり、
乾いた食器をしまったり。
落ち着いて夜ご飯を食べた!
おばあちゃんから頂いた、
スペアリブとかぼちゃの煮付けを召喚❣️
Netflixにて「覚悟はいいかそこの女子」を
観ながらご飯タイムをのんびりと過ごして
とても幸せな時間だった。
長くなってしまったけど、
今日は早めにお風呂を終わらし、
寝るぞー。💤
ではまた明日。