ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月6日

【おふ。の日記】2025年6月6日

 

今日も朝、ギリギリまで寝ていた。

バタバタと起きて、急いで外出!

 

おばあちゃんとランチ。

「ご飯と喫茶 いい日々」というお店で、

ハンバーグ定食を注文。素敵な店内だった!

 

その後、「PAPER MOON」にて、

パンプキンプディング

蜂蜜レモンスカッシュを

2人で分けて食べたり飲んだり。🍯✨

どちらも格別の美味しさだった。

 

ひとりで本読んでいる方とかもいて、

その雰囲気を楽しむのも贅沢だった。

 

美容室に行く前に

おばあちゃんとは解散。

美容室に行って帰宅。

 

帰宅途中の電車で、思いがけず睡魔が、、、。

すごくぐっすりと寝て気持ちよかった!

 

家についてすぐ、

食器洗いをしたり、

夜ご飯の支度をしたり、

乾いた食器をしまったり。

落ち着いて夜ご飯を食べた!

 

おばあちゃんから頂いた、

スペアリブとかぼちゃの煮付けを召喚❣️

Netflixにて「覚悟はいいかそこの女子」を

観ながらご飯タイムをのんびりと過ごして

とても幸せな時間だった。

 

長くなってしまったけど、

今日は早めにお風呂を終わらし、

寝るぞー。💤

 

ではまた明日。