ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月8日

【おふ。の日記】2025年6月8日

 

今日もなんとか仕事に行ったし、

なんとか帰ってきてご飯を作り、

洗濯をした。

 

なんか嫌なことが少々あり。

でも時間が経てば、

なくなるから無視むし!🙂

こういう日もあるよね。

 

今日の夜ご飯は、マヨポンチキン炒め

・ナスの素焼き・鶏そぼろご飯

・きゅうりの塩昆布和え(昨日のあまり)

・ねぎだれチキン(昨日のあまり)。

 

これから明日のブログ作成を開始する。

なんのテーマでブログを作ろうかなぁ。

 

今、脳内が真っ白で困っている。

下書きを開いたらこうしようってなるよね。

とりあえずスタートするよ。

 

今日もお疲れ様。

ではまた明日。