【おふ。の日記】2025年6月8日
今日もなんとか仕事に行ったし、
なんとか帰ってきてご飯を作り、
洗濯をした。
なんか嫌なことが少々あり。
でも時間が経てば、
なくなるから無視むし!🙂
こういう日もあるよね。
今日の夜ご飯は、マヨポンチキン炒め
・ナスの素焼き・鶏そぼろご飯
・きゅうりの塩昆布和え(昨日のあまり)
・ねぎだれチキン(昨日のあまり)。
これから明日のブログ作成を開始する。
なんのテーマでブログを作ろうかなぁ。
今、脳内が真っ白で困っている。
下書きを開いたらこうしようってなるよね。
とりあえずスタートするよ。
今日もお疲れ様。
ではまた明日。