【おふ。の日記】2025年6月16日
今日もなんとか乗り切った!
帰宅してご飯食べて、
少しゆっくりしたら
すぐこの時間に( 23:53 )。
急いでマックを開いて日記を記録中。
仕事はやることが多くてこなしていくのが楽しい!
でもつい自分でノルマを作りすぎて、
気づいたら追い込まれている事もあった。
最近はそんなこともほぼなくていい感じ。
そして最近、
自分の大人になってきた自覚を感じる。
それはいいのか悪いのかわからないけど、
いろんなことへの反応が薄くなったこと。
他人への興味が薄れたこと。
これは、私の中では本当に生きやすい。
今だって気にすることがあるけど、
前よりは減ったので”普通に気にする”程度に。
4連勤目、明日も頑張ろう!
ではまた明日。