ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月16日

【おふ。の日記】2025年6月16日

 

今日もなんとか乗り切った!

 

帰宅してご飯食べて、

少しゆっくりしたら

すぐこの時間に( 23:53 )。

急いでマックを開いて日記を記録中。

 

仕事はやることが多くてこなしていくのが楽しい!

でもつい自分でノルマを作りすぎて、

気づいたら追い込まれている事もあった。

最近はそんなこともほぼなくていい感じ。

 

そして最近、

自分の大人になってきた自覚を感じる。

それはいいのか悪いのかわからないけど、

いろんなことへの反応が薄くなったこと。

他人への興味が薄れたこと。

これは、私の中では本当に生きやすい。

 

今だって気にすることがあるけど、

前よりは減ったので”普通に気にする”程度に。

 

4連勤目、明日も頑張ろう!

 

ではまた明日。