【おふ。の日記】2025年6月18日
本日はリフレッシュデー!✨
ゆっくり起床して、ご飯を食べ、
洗濯物を干したり、本を読んだり、ネイルをしたり。
とにかく自分がワクワクすることをしよう!
読書もなんだかんだ時間がないと進めない。
だから今日は沢山本に触れ、読む。
沢山と言ってもすごい読み進めるっていうよりも、
ゆっくりと本に費やす時間を多くしたいっていう感じ。
本を読み切らなくてもいいから、
本によってゆっくりした時間の流れを
愉しみたい!📚🤍
でも少し眠たい感じもするので、
お昼寝みもしてもいいなぁ。
家計管理も書き出しするの楽しいから、
たまにはやろうかな。笑
まぁ、マイペースにね。
ではまた明日。