ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月18日

【おふ。の日記】2025年6月18日

 

本日はリフレッシュデー!✨

 

ゆっくり起床して、ご飯を食べ、

洗濯物を干したり、本を読んだり、ネイルをしたり。

とにかく自分がワクワクすることをしよう!

 

読書もなんだかんだ時間がないと進めない。

だから今日は沢山本に触れ、読む。

沢山と言ってもすごい読み進めるっていうよりも、

ゆっくりと本に費やす時間を多くしたいっていう感じ。

 

本を読み切らなくてもいいから、

本によってゆっくりした時間の流れを

愉しみたい!📚🤍

 

でも少し眠たい感じもするので、

お昼寝みもしてもいいなぁ。

家計管理も書き出しするの楽しいから、

たまにはやろうかな。笑

 

まぁ、マイペースにね。

 

ではまた明日。