ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月21日

【おふ。の日記】2025年6月21日

 

最近、実家に帰った時にヨガをやった。

そしたら、

凄く体が軽くなって良かったんだよね。

今日も1つでも2つでもいいからやってみよう。

 

そして、

食器洗いを最近はずっとサボっていて

溜まったら洗うを繰り返していた。

 

でもそれだと自炊のモチベーションどころか、

生きる気力も失っていくばかりだった!

 

「このままじゃダメだな。」

と思いつつも出来ていなかった。

けれど、きっかけがあった。

これまた実家に帰ったら、

両親2人とも即食器を洗って、

ずっとシンクがピカピカで気持ちが良かった!

私もその影響を受けて、

気づいた時にすぐに食器を洗うようになったら、

気持ちもシンクも綺麗でとってもいい感じ。🧼✨

 

話は変わって、

最近”積読ビンゴ”を1人で終了した。

ビンゴ形式だと私の場合は、

「読まなきゃ」と思ってしまい

本が読めなくなってしまった。

向いてなかったので、辞めることにした!

 

なので、本も自由に買う生活に戻った。

早速、本を購入してきて楽しかった。📘🤍”

購入本は、全部で3冊ほど。

・しあわせをはかるものさし

 ぬくもりのことば( 松浦弥太郎/著 )

・発信をお金にかえる勇気( 末吉宏臣/著 )

・没入読書( 渡邊康弘/著 )

 

早速、今日電車で

”ぬくもりのことば( 松浦弥太郎/著 )”を

読み始めたら、眠たくなって電車で熟睡。

しあわせな時間を過ごした〜。

 

今日もいい1日を過ごせた。☺️🫧

あと少し、本を少し読み、

ストレッチを少しして、寝ます!

 

今日出来なかったので明日の朝、

ブログの下書き作りたいなぁ。

 

ではまた明日。