【おふ。の日記】2025年6月21日
最近、実家に帰った時にヨガをやった。
そしたら、
凄く体が軽くなって良かったんだよね。
今日も1つでも2つでもいいからやってみよう。
そして、
食器洗いを最近はずっとサボっていて
溜まったら洗うを繰り返していた。
でもそれだと自炊のモチベーションどころか、
生きる気力も失っていくばかりだった!
「このままじゃダメだな。」
と思いつつも出来ていなかった。
けれど、きっかけがあった。
これまた実家に帰ったら、
両親2人とも即食器を洗って、
ずっとシンクがピカピカで気持ちが良かった!
私もその影響を受けて、
気づいた時にすぐに食器を洗うようになったら、
気持ちもシンクも綺麗でとってもいい感じ。🧼✨
話は変わって、
最近”積読ビンゴ”を1人で終了した。
ビンゴ形式だと私の場合は、
「読まなきゃ」と思ってしまい
本が読めなくなってしまった。
向いてなかったので、辞めることにした!
なので、本も自由に買う生活に戻った。
早速、本を購入してきて楽しかった。📘🤍”
購入本は、全部で3冊ほど。
・しあわせをはかるものさし
ぬくもりのことば( 松浦弥太郎/著 )
・発信をお金にかえる勇気( 末吉宏臣/著 )
・没入読書( 渡邊康弘/著 )
早速、今日電車で
”ぬくもりのことば( 松浦弥太郎/著 )”を
読み始めたら、眠たくなって電車で熟睡。
しあわせな時間を過ごした〜。
今日もいい1日を過ごせた。☺️🫧
あと少し、本を少し読み、
ストレッチを少しして、寝ます!
今日出来なかったので明日の朝、
ブログの下書き作りたいなぁ。
ではまた明日。