ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月24日

【おふ。の日記】2025年6月24日

 

本日は、ソロ活始動日!

 

起床時間は安定して遅く、

1度目の起床は8:00、

2度目の起床は12:05。

 

起きた瞬間は絶望したけど、

「その分、

 一瞬も眠くならずに楽しめるぞ!」

と考え直し、

楽しい休日に仕上げられた。😊🌸”

 

こんなことが出来て、満足( ↓ )

・( クリーニング後の )お財布受け取り

・友達の誕生日プレゼント購入

・行きたかった本屋さんへ

・お腹を満たすため麻辣湯

・スタバにて購入本で読書

 

生活している中で、

「急いでやらなくてもいいけど、

 これやりたいなぁ」と思うような

小さい事を掻き集めて完了できた日。

 

今回行った本屋さんは、

”横浜そごう内の紀伊国屋書店”。

サイン本や新書の入荷が早く

どの棚にも人の手が入っている。

だから見れば見るほど魅力的!✨

 

奮発して5冊も購入。

購入本はこちら( ↓ )

・すてきな退屈日和( 宮田ナノ )

・チョコレート・ピース( 青山美智子 )※サイン本※

・たべるノヲト。( 松重豊

・スノードームの捨て方( くどうれいん )

・結婚の奴( 能町みね子

 

その後は、有隣堂を梯子。🪜⭐️

 

ここでは、

ドリップコーヒーと読書ノートを購入。

ソロ活なのにお金使い過ぎた日。

「今日は( お金使っても )OK!」

と決めて、いっぱい使った。

 

帰宅後は、夕飯作り。

・ピーマンの肉づめ

・ミートスパゲッティ

 

今日も楽しかったー!

ではまた明日。