【おふ。の日記】2025年6月24日
本日は、ソロ活始動日!
起床時間は安定して遅く、
1度目の起床は8:00、
2度目の起床は12:05。
起きた瞬間は絶望したけど、
「その分、
一瞬も眠くならずに楽しめるぞ!」
と考え直し、
楽しい休日に仕上げられた。😊🌸”
こんなことが出来て、満足( ↓ )
・( クリーニング後の )お財布受け取り
・友達の誕生日プレゼント購入
・行きたかった本屋さんへ
・お腹を満たすため麻辣湯
・スタバにて購入本で読書
生活している中で、
「急いでやらなくてもいいけど、
これやりたいなぁ」と思うような
小さい事を掻き集めて完了できた日。
今回行った本屋さんは、
”横浜そごう内の紀伊国屋書店”。
サイン本や新書の入荷が早く
どの棚にも人の手が入っている。
だから見れば見るほど魅力的!✨
奮発して5冊も購入。
購入本はこちら( ↓ )
・すてきな退屈日和( 宮田ナノ )
・チョコレート・ピース( 青山美智子 )※サイン本※
・たべるノヲト。( 松重豊 )
・スノードームの捨て方( くどうれいん )
・結婚の奴( 能町みね子 )
その後は、有隣堂を梯子。🪜⭐️
ここでは、
ドリップコーヒーと読書ノートを購入。
ソロ活なのにお金使い過ぎた日。
「今日は( お金使っても )OK!」
と決めて、いっぱい使った。
帰宅後は、夕飯作り。
・ピーマンの肉づめ
・ミートスパゲッティ
今日も楽しかったー!
ではまた明日。