【おふ。の日記】2025年6月29日
今日もよく頑張った。🙂🧼”
お風呂に入って、リフレッシュしようっと。
やる気を出すために、
ここにこれからやるべきことを
書き出すことにする。📝✨(↓)
・お風呂に入る
・お風呂後のアフターケア
・洗濯をやる( 畳む・しまう・干す )
・食器洗い
・ブログを作成する
・冷やし中華を作る
・明日のお弁当を作る
・コロコロなど軽くお掃除
ここからは、やれたら嬉しいこと。(↓)
・自己理解のためのアウトプット
・読書5分
・ネイルセラムを塗る
書き出すことで、
やるべき事・やりたい事が明確になる。
そして関係ないけど、
私は1人で過ごす時間が凄く好き。
どんな自分とも、
しっかり向き合える時間な気がするから。
じぶんを大切に、無理せず、
ペースを乱さずに。
自分の人生なんだし、
好き勝手にブランディングして生きよう。😊
ではまた明日。