ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】6月29日

【おふ。の日記】2025年6月29日

 

今日もよく頑張った。🙂🧼”

お風呂に入って、リフレッシュしようっと。

 

やる気を出すために、

ここにこれからやるべきことを

書き出すことにする。📝✨(↓)

 

・お風呂に入る

・お風呂後のアフターケア

・洗濯をやる( 畳む・しまう・干す )

・食器洗い

・ブログを作成する

冷やし中華を作る

・明日のお弁当を作る

・コロコロなど軽くお掃除

 

 

ここからは、やれたら嬉しいこと。(↓)

・自己理解のためのアウトプット

・読書5分

・ネイルセラムを塗る

 

書き出すことで、

やるべき事・やりたい事が明確になる。

 

そして関係ないけど、

私は1人で過ごす時間が凄く好き。

どんな自分とも、

しっかり向き合える時間な気がするから。

 

じぶんを大切に、無理せず、

ペースを乱さずに。

 

自分の人生なんだし、

好き勝手にブランディングして生きよう。😊

 

ではまた明日。