【おふ。の日記】2025年7月1日
今日もよくがんばった。☺️🫛”
7月になったことに慣れなくて、
何度か6月かと錯覚してしまった。笑
彼とプチ揉めをしたけど、
相手が大人ですぐに終了。
その後、ピーマンの肉詰めを作ってくれた。
( 私がこのメニューを頼んだんだけど。 )
感謝して、2人で美味しく食べた。
明日は、新宿にお出掛け予定。
ずっと気になっていた
パン屋さんに行けそうで、
今からワクワクしている。🥯✨
パン屋さんの名前は、
#ベーカリー&レストラン沢村
関係ないけれど、
最近ずっと目が痒い。
なんでだろう。
擦ってはダメだと思うほど、
擦ってしまう。本当に良くない。笑
ではまた明日。