ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】7月1日

【おふ。の日記】2025年7月1日

 

今日もよくがんばった。☺️🫛”

 

7月になったことに慣れなくて、

何度か6月かと錯覚してしまった。笑

 

彼とプチ揉めをしたけど、

相手が大人ですぐに終了。

その後、ピーマンの肉詰めを作ってくれた。

( 私がこのメニューを頼んだんだけど。 )

感謝して、2人で美味しく食べた。

 

明日は、新宿にお出掛け予定。

ずっと気になっていた

パン屋さんに行けそうで、

今からワクワクしている。🥯✨

パン屋さんの名前は、

#ベーカリー&レストラン沢村

 

関係ないけれど、

最近ずっと目が痒い。

なんでだろう。

擦ってはダメだと思うほど、

擦ってしまう。本当に良くない。笑

 

ではまた明日。