【おふ。の日記】2025年7月23日
おつかれさま自分。
「毎日生きていて偉いし、
仕事にも行っちゃって凄すぎる!✨」
毎日自分にこう言い聞かせて
今を保っている感じ。
でも、本当にみんなも私も
頑張っているよね。
頑張りすぎちゃっているくらい。
みんなが
毎日仕事をしてくれているから、
食べたいものも欲しいものも
すぐに買える状況が回っている。
そして何よりも
平和な日常を保てているんだと思う。
だからたまにはゆるくいこう。
私は毎日出勤前にTODO LIST.を
作っているんだけど、
LIST自体は誰に見せるわけでもないから、
今日は「頑張らない」という項目を作った。
無理しないぐらいが
一番仕事が上手く進む気さえする。
こう気軽さを自分に言うのって大事。
明日は職場の飲み会の予定。
ずっと前から楽しみにしていた。
そーれーなーのーにー、
昨日に彼が倒れて脳震盪起こしたから、
72時間ひとりにしたら駄目という
医師からの注意喚起を受けて
私の飲み会は断った。😭
でも彼の方が大切だから仕方ないよね。
でも行きたかった笑
まぁいいや。
今日はもう眠いので寝る。
おやすみなさい。
ではまた明日。