ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】7月23日

【おふ。の日記】2025年7月23日

 

おつかれさま自分。

 

「毎日生きていて偉いし、

 仕事にも行っちゃって凄すぎる!✨」

 

毎日自分にこう言い聞かせて

今を保っている感じ。

でも、本当にみんなも私も

頑張っているよね。

頑張りすぎちゃっているくらい。

 

みんなが

毎日仕事をしてくれているから、

食べたいものも欲しいものも

すぐに買える状況が回っている。

そして何よりも

平和な日常を保てているんだと思う。

 

だからたまにはゆるくいこう。

 

私は毎日出勤前にTODO LIST.を

作っているんだけど、

LIST自体は誰に見せるわけでもないから、

今日は「頑張らない」という項目を作った。

 

無理しないぐらいが

一番仕事が上手く進む気さえする。

 

こう気軽さを自分に言うのって大事。

 

明日は職場の飲み会の予定。

ずっと前から楽しみにしていた。

そーれーなーのーにー、

昨日に彼が倒れて脳震盪起こしたから、

72時間ひとりにしたら駄目という

医師からの注意喚起を受けて

私の飲み会は断った。😭

でも彼の方が大切だから仕方ないよね。

でも行きたかった笑

 

まぁいいや。

今日はもう眠いので寝る。

 

おやすみなさい。

 

ではまた明日。