【おふ。の日記】2025年7月26日
淡々と生きているのが心地良い。🪴✨
今日も
いつも通りお仕事に行き、
いつも通り電車で本を読み、
帰宅して適当にご飯を食べ、
明日の弁当を作り、
食器を片付け、
お風呂に入って、髪を乾かす。
コツコツとやるべきことを
こなすことが結構好き。
感情を掻き乱されるSNSは、
たまに覗くくらいが丁度いい。
これから食器を洗い、
少しのブログの下書きを作り、
ビフィズス菌入りヨーグルト食べ、
本をたっぷりと読んで寝よう。
私の原動力は
「時間のデザイン( 井上新八/著 )」で得た、
とにかく早くやる、その日のうちに終わらす、
小さなことこそ放っておかない、などの思考が
私をどんどん動かしているのを感じる。
原動力の理由はその時期により異なる。
今は本から恵んでもらっているのだ。
ではまた明日。