ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】7月26日

【おふ。の日記】2025年7月26日

 

淡々と生きているのが心地良い。🪴✨

 

今日も

いつも通りお仕事に行き、

いつも通り電車で本を読み、

帰宅して適当にご飯を食べ、

明日の弁当を作り、

食器を片付け、

お風呂に入って、髪を乾かす。

 

コツコツとやるべきことを

こなすことが結構好き。

感情を掻き乱されるSNSは、

たまに覗くくらいが丁度いい。

 

これから食器を洗い、

少しのブログの下書きを作り、

ビフィズス菌入りヨーグルト食べ、

本をたっぷりと読んで寝よう。

 

私の原動力は

「時間のデザイン( 井上新八/著 )」で得た、

とにかく早くやる、その日のうちに終わらす、

小さなことこそ放っておかない、などの思考が

私をどんどん動かしているのを感じる。

 

原動力の理由はその時期により異なる。

今は本から恵んでもらっているのだ。

 

ではまた明日。