ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月8日

【おふ。の日記】2025年8月8日

 

友人と人生初の築地へ。

築地市場では、

サーモン巻き・だし巻き卵を

食べたけど美味しすぎて幸せ!!

 

その後少し歩いたカフェにて、

抹茶ラテ・抹茶ガトーショコラを。

これまた絶品。😊🤎”

友人とは本の話で

盛り上がって楽しかったー!✨

 

友人と解散し、ソロ活を始動!

帰り際の駅から歩いて行けるところに

「文喫(ブンキツ)」を発見した。

ここは入場料がかかる本屋さん兼喫茶店で、

お仕事されている方も多かった〜〜。

本屋さん内の本が読み放題なのが嬉しい!

 

行ったことなかったので、いざ来店。

雰囲気を知れて大満足。🌸✨

 

 

その後電車で帰宅。

帰宅途中、読書欲がまだまだあり有隣堂へ。

 

本を断捨離してお金が貯まったけど、

”今”欲しい本を買い直したくて

再び本を数冊購入。📚💕

 

購入本は、

・いろいろ( 上白石萌音/著 )

・地球星人( 村田沙耶香/著 )

博士の愛した数式小川洋子/著 )

・「好き」を言語化する技術

( 三宅香帆/著 )の以上を購入。

 

帰宅後、1時間ほど読書。

なんだか夏バテ気味で本調子ではなさそう。

なんとかお風呂やご飯を済ませた。

 

あと少し読んだら寝よう。

今日もお疲れ様。

 

ではまた明日。