【おふ。の日記】2025年8月8日
友人と人生初の築地へ。
築地市場では、
サーモン巻き・だし巻き卵を
食べたけど美味しすぎて幸せ!!
その後少し歩いたカフェにて、
抹茶ラテ・抹茶ガトーショコラを。
これまた絶品。😊🤎”
友人とは本の話で
盛り上がって楽しかったー!✨
友人と解散し、ソロ活を始動!
帰り際の駅から歩いて行けるところに
「文喫(ブンキツ)」を発見した。
ここは入場料がかかる本屋さん兼喫茶店で、
お仕事されている方も多かった〜〜。
本屋さん内の本が読み放題なのが嬉しい!
行ったことなかったので、いざ来店。
雰囲気を知れて大満足。🌸✨
その後電車で帰宅。
帰宅途中、読書欲がまだまだあり有隣堂へ。
本を断捨離してお金が貯まったけど、
”今”欲しい本を買い直したくて
再び本を数冊購入。📚💕
購入本は、
・いろいろ( 上白石萌音/著 )
・地球星人( 村田沙耶香/著 )
・「好き」を言語化する技術
( 三宅香帆/著 )の以上を購入。
帰宅後、1時間ほど読書。
なんだか夏バテ気味で本調子ではなさそう。
なんとかお風呂やご飯を済ませた。
あと少し読んだら寝よう。
今日もお疲れ様。
ではまた明日。