ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月17日

【おふ。の日記】2025年8月17日

 

最近、読書モチベが高め。🏃🏻🔥"

 

朝すくっとおきてすぐに、

・暮らしを見直す10分間( おふみ/著 )

・本を読む人はうまくいく( 長倉顕太/著 )

を数ページ読んだ。

 

そして、なぜかまた寝た。😴✨

 

その後、バタバタと起床して身支度。

時間がないけど、炊飯器を洗って、

お米を洗って、夜ご飯用のご飯の予約を

セットすることに成功した!一安心。

 

明日のブログを作成していないので、

今日帰宅したら作成予定。

やばーい、追い込まれている。😂🌿

追い込まれるのは嫌いじゃない。笑

 

今日も頑張りましょう!!

 

ではまた明日。