【おふ。の日記】2025年8月17日
最近、読書モチベが高め。🏃🏻🔥"
朝すくっとおきてすぐに、
・暮らしを見直す10分間( おふみ/著 )
・本を読む人はうまくいく( 長倉顕太/著 )
を数ページ読んだ。
そして、なぜかまた寝た。😴✨
その後、バタバタと起床して身支度。
時間がないけど、炊飯器を洗って、
お米を洗って、夜ご飯用のご飯の予約を
セットすることに成功した!一安心。
明日のブログを作成していないので、
今日帰宅したら作成予定。
やばーい、追い込まれている。😂🌿
追い込まれるのは嫌いじゃない。笑
今日も頑張りましょう!!
ではまた明日。