ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月19日

【おふ。の日記】2025年8月19日

 

今日はおふ。のお誕生日だった。

また一つ歳を重ねて思うのは、

「人生のコマを今まさに進めているんだなぁ」

ということ。嬉しい気持ちでもあり、

少しばかり淋しい気持ちもあったり。

 

人はいつか死ぬから、

今日を全力で楽しみたいものだね。

 

本日のプランは最高で、

横浜にてランチクルージングを。

いつか行ってみたかったので予約してみた。

船酔いしなくてよかったし、

ご飯を沢山食べて満喫!

何より天気が良くて、恵まれていた~。🌿✨”

 

その後は、上島珈琲店くまざわ書店

1時間弱満喫して、私は読書で、彼は音楽(?)。笑

この時間が一番幸せだったかもしれない!

 

欲しい本(#東京アパート/吉田篤弘 )を

1冊と韓国雑貨を誕プレで買ってもらい、

ネットでも欲しかった鞄も

彼が買ってくれた!届くの楽しみ。☺️♡

わーいわーい。子供に戻った気分で嬉しい。

 

デートの締めは、一蘭にてラーメン。🍜

お腹もそんなに空いてなかったので、

ちょうど良かった。

久々の一蘭はなんだか少し辛く感じたけど、

その辛さが美味しすぎて噛み締めて食べた。

 

LINEでたくさんの方から、

誕生日のプレゼントをいただいたり、

メッセージをいただいたり、

とても幸せな1日だった。

 

人間関係って難しいなって時々思っていたから、

たくさんの方がお祝いしてくれて正直びっくり。

そして何より、感謝でいっぱいになった!!

 

おばあちゃんとも夜電話して、

おめでとうって言ってもらった。笑

そしてご飯の予定を立てたので、

楽しみにしている。🙂🍗✨

 

明日も頑張ろう!

素敵な一年になるように努力していこう。

 

ではまた明日。