【おふ。の日記】2025年8月19日
今日はおふ。のお誕生日だった。
また一つ歳を重ねて思うのは、
「人生のコマを今まさに進めているんだなぁ」
ということ。嬉しい気持ちでもあり、
少しばかり淋しい気持ちもあったり。
人はいつか死ぬから、
今日を全力で楽しみたいものだね。
本日のプランは最高で、
横浜にてランチクルージングを。
いつか行ってみたかったので予約してみた。
船酔いしなくてよかったし、
ご飯を沢山食べて満喫!
何より天気が良くて、恵まれていた~。🌿✨”
1時間弱満喫して、私は読書で、彼は音楽(?)。笑
この時間が一番幸せだったかもしれない!
欲しい本(#東京アパート/吉田篤弘 )を
1冊と韓国雑貨を誕プレで買ってもらい、
ネットでも欲しかった鞄も
彼が買ってくれた!届くの楽しみ。☺️♡
わーいわーい。子供に戻った気分で嬉しい。
デートの締めは、一蘭にてラーメン。🍜
お腹もそんなに空いてなかったので、
ちょうど良かった。
久々の一蘭はなんだか少し辛く感じたけど、
その辛さが美味しすぎて噛み締めて食べた。
LINEでたくさんの方から、
誕生日のプレゼントをいただいたり、
メッセージをいただいたり、
とても幸せな1日だった。
人間関係って難しいなって時々思っていたから、
たくさんの方がお祝いしてくれて正直びっくり。
そして何より、感謝でいっぱいになった!!
おばあちゃんとも夜電話して、
おめでとうって言ってもらった。笑
そしてご飯の予定を立てたので、
楽しみにしている。🙂🍗✨
明日も頑張ろう!
素敵な一年になるように努力していこう。
ではまた明日。