【おふ。の日記】2025年8月22日
今日はセブンイレブン限定で、
たまごっちいちばんくじの発売日。
仕事の後に彼を引っ張り出して
一緒にセブンイレブンに行ってきた!
そこで悲劇が…。
なんと、、、
「たまごっち一番くじは
23日○○時に納品いたします」と。😭
残念すぎた。笑
その1分後くらいに、
私たちとは違うお客さんが
”たまごっちないー😭”と、
言っている方がいて
なんだか元気が出た。笑
仲間がいるって心強い。
明日も買う気があったらいこうと思う。
最近のたまごっち内の推しは、
圧倒的に”くちぱっち”。☺︎❤︎
丸っこくて優しいカラーで
静かそうな感じが大好き。
抱きしめたくなるキャラクター!!
ダイソーでもグッズを探したけど、
人気すぎていまだに
売っているの見た事ない。
まぁそんなことはさておき、
今日もお疲れ自分。
お仕事が忙しすぎて頭使いすぎて、
帰ってきて頭がガンガンしてた。
本を読んで脳内をリセットしようと思う。
昨晩本を1冊、今日も漫画を1冊読了。
ここ数日は本を読む生活がより充実。
今日寝る前は、何を読もうかなぁ。
眠いなぁ。
みなさまおやすみなさい。
ではまた明日。