ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月22日

【おふ。の日記】2025年8月22日

 

今日はセブンイレブン限定で、

たまごっちいちばんくじの発売日。

 

仕事の後に彼を引っ張り出して

一緒にセブンイレブンに行ってきた!

 

そこで悲劇が…。

 

なんと、、、

「たまごっち一番くじ

 23日○○時に納品いたします」と。😭

 残念すぎた。笑

 

その1分後くらいに、

私たちとは違うお客さんが

”たまごっちないー😭”と、

言っている方がいて

なんだか元気が出た。笑

 

仲間がいるって心強い。

明日も買う気があったらいこうと思う。

 

最近のたまごっち内の推しは、

圧倒的に”くちぱっち”。☺︎❤︎

丸っこくて優しいカラーで

静かそうな感じが大好き。

抱きしめたくなるキャラクター!!

 

ダイソーでもグッズを探したけど、

人気すぎていまだに

売っているの見た事ない。

 

まぁそんなことはさておき、

今日もお疲れ自分。

お仕事が忙しすぎて頭使いすぎて、

帰ってきて頭がガンガンしてた。

本を読んで脳内をリセットしようと思う。

 

昨晩本を1冊、今日も漫画を1冊読了。

ここ数日は本を読む生活がより充実。

 

今日寝る前は、何を読もうかなぁ。

眠いなぁ。

 

みなさまおやすみなさい。

 

ではまた明日。