【おふ。の日記】2025年8月23日
「今日こそ!!」と思い、
お仕事終わって家に帰ってから、
また外出してセブンイレブンへ。
たまごっちの一番くじを
ワクワクしながらやりに行った!
納品時間の40分後だったのに、
もうA・B・C賞の上位賞が
全てないという…😭人気すぎる。
店員さん曰く、
一番に並んだ人がA賞を2個出されて、
列に並んでいる人全員いなくなったらしい。笑
そのお話を聞くと、
私くるの遅かったなぁと思った。
一応来たので、1回だけ挑戦。
F賞のランダムチャームが当たり、
中身はいちごっちでした。🙂🍓✨
なんだか愛おしいよ。大切にする!
今日もすごく疲れた。
毎日眠いのって幸せだよね、
体力以上にやりたいことをできて、
生きているっていうことだね。
休職中は暇すぎて、辛かったんだよね。
でもあの期間は宝物。
あの期間がないと、本もブログも
家計管理もなーーんもしてなかったから!
人生いろいろで楽しいね。
今この瞬間の幸福度を上げていこう。
とりあえず、本読む。
ではまた明日。