ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月23日

【おふ。の日記】2025年8月23日

 

「今日こそ!!」と思い、

お仕事終わって家に帰ってから、

また外出してセブンイレブンへ。

 

たまごっちの一番くじ

ワクワクしながらやりに行った!

納品時間の40分後だったのに、

もうA・B・C賞の上位賞が

全てないという…😭人気すぎる。

 

店員さん曰く、

一番に並んだ人がA賞を2個出されて、

列に並んでいる人全員いなくなったらしい。笑

 

そのお話を聞くと、

私くるの遅かったなぁと思った。

一応来たので、1回だけ挑戦。

 

F賞のランダムチャームが当たり、

中身はいちごっちでした。🙂🍓✨

なんだか愛おしいよ。大切にする!

 

今日もすごく疲れた。

 

毎日眠いのって幸せだよね、

体力以上にやりたいことをできて、

生きているっていうことだね。

休職中は暇すぎて、辛かったんだよね。

でもあの期間は宝物。

 

あの期間がないと、本もブログも

家計管理もなーーんもしてなかったから!

 

人生いろいろで楽しいね。

今この瞬間の幸福度を上げていこう。

 

とりあえず、本読む。

 

ではまた明日。