ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月25日

【おふ。の日記】2025年8月25日

 

本日はお休み、最高。🌵✨

 

いつもダラダラと寝ているけど、

朝食を絶対自炊という決意と

友達と電話をしたいという思いと

宅配が午前中指定、

という3つの理由により早起き成功。

 

7:00起床してすぐに、

鶏ももとキャベツのトマト煮を

朝から作るという奇妙な行動をした。笑

 

その後、

身支度や朝食を食べて、

友達と電話を。☎️🌿”

 

宅配を待っている間に、

窓の拭き掃除やコロコロを。

それでも時間があるので読書。

本を開いてすぐに睡魔が私を襲い、

うとうとしているところに、

「ピンポーン!!」と。

 

驚きすぎて動揺。

宅配を受け取り終わって、

あまりの驚きに手と脚が震えていた。www

待っていたはずなんだけどなぁ。

 

そのあとは本格的に寝ようと思い、

お布団を引き直し、横になる。

不思議と眠れず、結局起床。

というか、ずっと起床!

 

お腹空き始めてきたが、

動きたくない、外出したくない、、

ウーバーイーツのアプリをダウンロード。

何度見てもやっぱり価格が高く感じて、

「もういいや。」とアプリを閉じる。

 

 

「無性にスープストックの

 カレーが食べたいっ。あれがいい。」

 

そう思い立ち、

急いでカバンに持ち物を詰め

外出し、

カレーを食べ終わって今に至る。

( p.m. 14:00頃 )

 

 

カフェにてパソコンでカチカチしたり、

本をペラペラしたり、

ノートにやりたいことを書いたり。

 

みんなそうだと思うけど、

改めて

「ひとりの時間ってなんて楽しい、

 自由なんだ。😊🤍」と。

とにかくこの時間が好きすぎる。

 

今日の分のブログはまだなので、

これから作るよー!

 

ではまた明日。