【おふ。の日記】2025年8月25日
本日はお休み、最高。🌵✨
いつもダラダラと寝ているけど、
朝食を絶対自炊という決意と
友達と電話をしたいという思いと
宅配が午前中指定、
という3つの理由により早起き成功。
7:00起床してすぐに、
鶏ももとキャベツのトマト煮を
朝から作るという奇妙な行動をした。笑
その後、
身支度や朝食を食べて、
友達と電話を。☎️🌿”
宅配を待っている間に、
窓の拭き掃除やコロコロを。
それでも時間があるので読書。
本を開いてすぐに睡魔が私を襲い、
うとうとしているところに、
「ピンポーン!!」と。
驚きすぎて動揺。
宅配を受け取り終わって、
あまりの驚きに手と脚が震えていた。www
待っていたはずなんだけどなぁ。
そのあとは本格的に寝ようと思い、
お布団を引き直し、横になる。
不思議と眠れず、結局起床。
というか、ずっと起床!
お腹空き始めてきたが、
動きたくない、外出したくない、、
ウーバーイーツのアプリをダウンロード。
何度見てもやっぱり価格が高く感じて、
「もういいや。」とアプリを閉じる。
「無性にスープストックの
カレーが食べたいっ。あれがいい。」
そう思い立ち、
急いでカバンに持ち物を詰め
外出し、
カレーを食べ終わって今に至る。
( p.m. 14:00頃 )
カフェにてパソコンでカチカチしたり、
本をペラペラしたり、
ノートにやりたいことを書いたり。
みんなそうだと思うけど、
改めて
「ひとりの時間ってなんて楽しい、
自由なんだ。😊🤍」と。
とにかくこの時間が好きすぎる。
今日の分のブログはまだなので、
これから作るよー!
ではまた明日。