ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月26日

【おふ。の日記】2025年8月26日

 

帰宅して、ぼーーっとした。

ぼーっとしながら、YouTube

 

YouTubeは、ほんタメの

「本が好きな人はどのような休日を

 送っているのか聞いてみました」

の動画を視聴。📹✨”

 

そこであかりんは、

1日12時間も読書を。😨

 

本が好きな人って読むのが

早い人のイメージが強かった。

もちろんそういうこともあるけど、

それよりも沢山の時間を費やしているんだ、

と、当たり前のことを改めて思った。

その事実を知ってすごく嬉しかった!

 

私は本を読むのが遅い人って、

最近は思っていたから。

これからも本をたっぷり読もう!😊

 

積読本を1日3冊ぐらい消化していきたい。

熱中するぞー!おー!

 

今はぼんやりカフェラテを飲んでいる。

眠いなぁ。早くお風呂に入らないと。

 

ではまた明日。