【おふ。の日記】2025年8月26日
帰宅して、ぼーーっとした。
ぼーっとしながら、YouTube。
YouTubeは、ほんタメの
「本が好きな人はどのような休日を
送っているのか聞いてみました」
の動画を視聴。📹✨”
そこであかりんは、
1日12時間も読書を。😨
本が好きな人って読むのが
早い人のイメージが強かった。
もちろんそういうこともあるけど、
それよりも沢山の時間を費やしているんだ、
と、当たり前のことを改めて思った。
その事実を知ってすごく嬉しかった!
私は本を読むのが遅い人って、
最近は思っていたから。
これからも本をたっぷり読もう!😊
積読本を1日3冊ぐらい消化していきたい。
熱中するぞー!おー!
今はぼんやりカフェラテを飲んでいる。
眠いなぁ。早くお風呂に入らないと。
ではまた明日。