ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月27日

【おふ。の日記】2025年8月27日

 

本日は、体調不良からスタート。

彼と行くはずだったランチをキャンセル。

 

目が腫れたり、お腹痛かったり、

でも午後にはコロッと治った。(あれ?)

 

 

午後はカフェへ。

タリーズで作業しようとしたら満席。

 

切り替えて、ドトールへ!

 

無事、席を確保して作業開始。🛋️🤎

作業内容としては、

・note更新

・ブログ用のアイキャッチ画像作成

など細かい作業をしたり、

読書もしたりとのんびり過ごした。

メニューは、抹茶ラテを注文!

思いがけず、めちゃ美味しかった。🍵🤍

 

一瞬で時間が経ってしまい、

長居しすぎは良くないので退店。

もっと作業や読書がしたくて、

お次はスターバックスへ移動!

 

頼んだことがないメニューを頼んでみたくて、

店員さんに「こちらは苦いですか?」と伺うと

詳しく説明してくれて甘いことがわかり注文!

 

ここでは、ビタークリームコーヒーを頼んだ。

甘党ではないけど苦いのが飲めない私には、

程よい味で好きだった。☕️🌷”

スタバでは、本をたくさん読んだ。

 

ちなみに今日読んでいた本は、

「本を読む人はうまくいく( 長倉 顕太/著 )」。

 

ここ数日、

読書に集中できなくなってきている。

 

改めて本をよむメリットを探していたので、

こちらの本を読むことにした。

今の所、読書へのモチベーション

が上がるのでこの本好きだなぁってなった。

 

本をある程度読んだら、またブログ作り。

ブログにどんな記事を書くといいかを

洗い出してかいてみたり、アウトプット。

 

たくさん記事をかいているけど、

中々うまくいかない。

質を上げていかないとなぁと思う日々。

とにかく諦めず続けること。

これからも頑張るぞ!!!

 

ではまた明日。