【おふ。の日記】2025年8月27日
本日は、体調不良からスタート。
彼と行くはずだったランチをキャンセル。
目が腫れたり、お腹痛かったり、
でも午後にはコロッと治った。(あれ?)
午後はカフェへ。
タリーズで作業しようとしたら満席。
切り替えて、ドトールへ!
無事、席を確保して作業開始。🛋️🤎
作業内容としては、
・note更新
・ブログ用のアイキャッチ画像作成
など細かい作業をしたり、
読書もしたりとのんびり過ごした。
メニューは、抹茶ラテを注文!
思いがけず、めちゃ美味しかった。🍵🤍
一瞬で時間が経ってしまい、
長居しすぎは良くないので退店。
もっと作業や読書がしたくて、
お次はスターバックスへ移動!
頼んだことがないメニューを頼んでみたくて、
店員さんに「こちらは苦いですか?」と伺うと
詳しく説明してくれて甘いことがわかり注文!
ここでは、ビタークリームコーヒーを頼んだ。
甘党ではないけど苦いのが飲めない私には、
程よい味で好きだった。☕️🌷”
スタバでは、本をたくさん読んだ。
ちなみに今日読んでいた本は、
「本を読む人はうまくいく( 長倉 顕太/著 )」。
ここ数日、
読書に集中できなくなってきている。
改めて本をよむメリットを探していたので、
こちらの本を読むことにした。
今の所、読書へのモチベーション
が上がるのでこの本好きだなぁってなった。
本をある程度読んだら、またブログ作り。
ブログにどんな記事を書くといいかを
洗い出してかいてみたり、アウトプット。
たくさん記事をかいているけど、
中々うまくいかない。
質を上げていかないとなぁと思う日々。
とにかく諦めず続けること。
これからも頑張るぞ!!!
ではまた明日。