ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】8月31日

【おふ。の日記】2025年8月31日

 

8月が終了するということは、

段々秋に近づいている証拠。

 

今日は電車で「寿々木くんのていねいな生活

ふじもとゆうき/著 )」の漫画を読んだ。

 

自分の好きなことをして、豊かに暮らす。

好きなことができるってそれだけで、

だいぶ幸せなことだと痛感する内容。

 

色々あるけど、本があってよかった。

楽しみが毎日増えているから幸せ。

 

今日も私もみんなもおつかれさま。

だるいって思ったら、すぐ休もう。

 

ではまた明日。