ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月1日

【おふ。の日記】2025年9月1日

 

8月読了本は、6冊。

小説・漫画・ビジネス書・コミックエッセイ

など、幅開くいろんなジャンルが読めた!

 

今月も忙しくなりそうだけど、

コツコツ読んで、

心の余白を大事にしたい。

 

 

 

本日はこないだ断念したカフェへ、

彼とランチをしに行ってきた。

とても美味しくてこれて良かった。

 

その後、

本屋さんも少し付き合ってもらって行った。

ありがとう。😊💭

 

解散。

人に贈るギフトを買うために3箇所で購入。

ずっと気がかりだったので、一安心。

いい感じのギフトが見つかって良かった…!

 

 

疲れたので、スタバで漫画読んだり、

またまた違う本屋さんに行ったり、

とにかく自分のために

時間を使うことを意識した。

 

お家に帰る前に、

ファミマのギフトチケットを使いに

ファミマでお菓子を買い込んだ。

¥1.000のギフト券で、

¥1,007がお会計だったので、

¥7だけ払った。いい感じだった。

( 誕生日プレゼントで貰ったやつ )

 

帰宅してから、

食器洗い・漫画・本の整理・ブログ作成

Netflixを突然また再開し映画を視聴。

 

最近はなんだか凄く不安定だったから、

今日はいっぱい好きなことできて、

何よりもひとりの時間があって回復した。

 

 

話は変わるけれど、

私はブログを始めて1年半以上経つのに、

自分の上達具合に幻滅したり、

人と比べて劣っているところを見たり、

本当に側から見たら笑える行動をとってるなぁ。

そんなこと思ってないで、

「とりあえず本読みな!」と言い聞かせてる。

 

本って、立派な薬だよね。

たまーに副作用でもっと落ち込むんだけど。笑

 

ではまた明日。