【おふ。の日記】2025年9月1日
8月読了本は、6冊。
小説・漫画・ビジネス書・コミックエッセイ
など、幅開くいろんなジャンルが読めた!
今月も忙しくなりそうだけど、
コツコツ読んで、
心の余白を大事にしたい。
本日はこないだ断念したカフェへ、
彼とランチをしに行ってきた。
とても美味しくてこれて良かった。
その後、
本屋さんも少し付き合ってもらって行った。
ありがとう。😊💭
解散。
人に贈るギフトを買うために3箇所で購入。
ずっと気がかりだったので、一安心。
いい感じのギフトが見つかって良かった…!
疲れたので、スタバで漫画読んだり、
またまた違う本屋さんに行ったり、
とにかく自分のために
時間を使うことを意識した。
お家に帰る前に、
ファミマのギフトチケットを使いに
ファミマでお菓子を買い込んだ。
¥1.000のギフト券で、
¥1,007がお会計だったので、
¥7だけ払った。いい感じだった。
( 誕生日プレゼントで貰ったやつ )
帰宅してから、
食器洗い・漫画・本の整理・ブログ作成
Netflixを突然また再開し映画を視聴。
最近はなんだか凄く不安定だったから、
今日はいっぱい好きなことできて、
何よりもひとりの時間があって回復した。
話は変わるけれど、
私はブログを始めて1年半以上経つのに、
自分の上達具合に幻滅したり、
人と比べて劣っているところを見たり、
本当に側から見たら笑える行動をとってるなぁ。
そんなこと思ってないで、
「とりあえず本読みな!」と言い聞かせてる。
本って、立派な薬だよね。
たまーに副作用でもっと落ち込むんだけど。笑
ではまた明日。