ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月7日

【おふ。の日記】2025年9月7日

 

夜だけ友達とご飯。

珍しい子と初の2人!

 

中々個人で会うことがないので、

色々な話が出来て貴重な時間だった。

 

帰りの電車は眠くて疲れて、

本を読むことはできなかった。

そのかわりにNetflixを観ていた。

ちはやふるの続編が面白くて

私を現実逃避させてくれるので嬉しい。

 

今日もよく生きた。☀️

 

ではまた明日。