2025-09-07 【おふ。の日記】9月7日 おふ。の日記 【おふ。の日記】2025年9月7日 夜だけ友達とご飯。 珍しい子と初の2人! 中々個人で会うことがないので、 色々な話が出来て貴重な時間だった。 帰りの電車は眠くて疲れて、 本を読むことはできなかった。 そのかわりにNetflixを観ていた。 ちはやふるの続編が面白くて 私を現実逃避させてくれるので嬉しい。 今日もよく生きた。☀️ ではまた明日。