【おふ。の日記】2025年9月10日
お仕事終わりに彼とお寿司。
2人で集合して外食行けるの幸せ。☺️🌱
たまたま今日発売の
アップルスイートポテトの広告が目に止まった。
私はスイートポテト・彼はカタラーナ。
食後に同じタイミングで注文して食べた。
スイートポテトを食べながら、
小学生の頃を思い出していた…
地元は田舎の小学校で、
いつかさつまいも掘りをして
その後学年全体で
サツマイモパーティーをした。
その時に自分のチームが
何を作ったのかは思い出せない。
だけどこれだけは覚えている。
スイートポテトを作っているチームがあり、
その頃から、
「やけにスイートポテトって人気なんだな」
と思って見ていた気がする。疑問だった。
でも今考えても、世間的にも人気高いよね。
この秋、スイートポテトがいっぱい食べたい。
見つけたらなるべく食べてみよっと!🤎
秋の匂いが少しずつ近づいてきていて嬉しい。
秋ってワクワクが詰まった季節だよね。
話は変わって、昨日お金の管理を見直したら、
カフェ代にお金注ぎ込みすぎてもう赤字だった。笑
普通に浪費家すぎてまずいので、
今月は1日のお出掛けを除いて
おとなしく生きることにする。
お家で、カフェ・読書・Netflix。
楽しんでいこうー!
ではまた明日。