ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月10日

【おふ。の日記】2025年9月10日

 

お仕事終わりに彼とお寿司。

2人で集合して外食行けるの幸せ。☺️🌱

 

たまたま今日発売の

アップルスイートポテトの広告が目に止まった。

私はスイートポテト・彼はカタラーナ。

食後に同じタイミングで注文して食べた。

 

 

スイートポテトを食べながら、

小学生の頃を思い出していた…

 

 

地元は田舎の小学校で、

いつかさつまいも掘りをして

その後学年全体で

サツマイモパーティーをした。

 

 

その時に自分のチームが

何を作ったのかは思い出せない。

だけどこれだけは覚えている。

 

スイートポテトを作っているチームがあり、

その頃から、

「やけにスイートポテトって人気なんだな」

と思って見ていた気がする。疑問だった。

 

 

でも今考えても、世間的にも人気高いよね。

この秋、スイートポテトがいっぱい食べたい。

見つけたらなるべく食べてみよっと!🤎

 

 

秋の匂いが少しずつ近づいてきていて嬉しい。

秋ってワクワクが詰まった季節だよね。

 

 

話は変わって、昨日お金の管理を見直したら、

カフェ代にお金注ぎ込みすぎてもう赤字だった。笑

 

 

普通に浪費家すぎてまずいので、

今月は1日のお出掛けを除いて

おとなしく生きることにする。

 

お家で、カフェ・読書・Netflix

楽しんでいこうー!

 

ではまた明日。