【おふ。の日記】2025年9月12日
朝はなかなか起きれずにいた。
起きてからカーテンを開け、
ベットメイキングをして、
コーヒー用のお湯を沸かす。
お手洗いに行った後に、
体重と体温を測ってスマホに記録する。
これが私の毎日の起床後の流れだ。
その後は顔を洗い、メイクとヘアセット。
ご飯をチャチャっと食べて荷物を準備。
お家を出てすぐに日焼け止めを塗り、
イヤフォンを装着して日傘をさす。
こうやって毎日、
お気に入りのものに囲まれている。
日焼け止めがなくなると”ケアしっかりしてる!”
と、思えて嬉しい。😊
今日はあいにくの大雨。
屋根をうつ雨の音が激しくて、
家に守られている感覚をいつもより強く感じる。
雨に濡れずにご飯を食べ、映画を見て、笑って過ごす。
これって本当に幸せなことだと思う。
今日もお疲れ様。
ではまた明日。