ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月12日

【おふ。の日記】2025年9月12日

 

朝はなかなか起きれずにいた。

 

起きてからカーテンを開け、

ベットメイキングをして、

コーヒー用のお湯を沸かす。

 

お手洗いに行った後に、

体重と体温を測ってスマホに記録する。

 

これが私の毎日の起床後の流れだ。

 

 

 

その後は顔を洗い、メイクとヘアセット。

ご飯をチャチャっと食べて荷物を準備。

 

お家を出てすぐに日焼け止めを塗り、

イヤフォンを装着して日傘をさす。

 

こうやって毎日、

お気に入りのものに囲まれている。

日焼け止めがなくなると”ケアしっかりしてる!”

と、思えて嬉しい。😊

 

 

今日はあいにくの大雨。

屋根をうつ雨の音が激しくて、

家に守られている感覚をいつもより強く感じる。

 

雨に濡れずにご飯を食べ、映画を見て、笑って過ごす。

これって本当に幸せなことだと思う。

 

今日もお疲れ様。

 

ではまた明日。