ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月13日

【おふ。の日記】2025年9月13日

 

一日中、パジャマで過ごした。

 

パジャマで過ごす休日は1年の中で

2回くらいしかなくてとても珍しい。

すごくいい日だと思った!

 

家に引き篭もった。😊

 

お仕事をやったり、

ブログ用の写真撮影をしたり、

コレクションや洋服、本の整理。

整理しながら断捨離もいっぱい出来た。

 

夜は、唐揚げとポテト、キャベツの蒸しサラダ。

彼が喜んでバクバク食べているのを見て、

「大変だけどやっぱり作ってよかった」と思った。

 

もう疲れたので寝ます。

 

ではまた明日。