【おふ。の日記】2025年9月13日
一日中、パジャマで過ごした。
パジャマで過ごす休日は1年の中で
2回くらいしかなくてとても珍しい。
すごくいい日だと思った!
家に引き篭もった。😊
お仕事をやったり、
ブログ用の写真撮影をしたり、
コレクションや洋服、本の整理。
整理しながら断捨離もいっぱい出来た。
夜は、唐揚げとポテト、キャベツの蒸しサラダ。
彼が喜んでバクバク食べているのを見て、
「大変だけどやっぱり作ってよかった」と思った。
もう疲れたので寝ます。
ではまた明日。
【おふ。の日記】2025年9月13日
一日中、パジャマで過ごした。
パジャマで過ごす休日は1年の中で
2回くらいしかなくてとても珍しい。
すごくいい日だと思った!
家に引き篭もった。😊
お仕事をやったり、
ブログ用の写真撮影をしたり、
コレクションや洋服、本の整理。
整理しながら断捨離もいっぱい出来た。
夜は、唐揚げとポテト、キャベツの蒸しサラダ。
彼が喜んでバクバク食べているのを見て、
「大変だけどやっぱり作ってよかった」と思った。
もう疲れたので寝ます。
ではまた明日。