【おふ。の日記】2025年9月18日
昨日はミッフィー展に。🐰🌈
展示もグッズも素敵すぎて、至福のひとときを過ごした。人気だから混み合っていて、その分疲れたので、かなり早く寝てかなり遅く起きた!
朝は家を出る50分前に起床。
身支度(メイク着替えヘア)に30分、
家事(食器洗い、洗濯畳むしまう)に10分、
残りの10分でご飯や歯磨き、お手洗い。
こうみると凄くバタバタしている画が浮かぶ…
朝からスポンジに泡をつけて食器を洗うと、心もリセットされる感覚があって気持ちいい。🧺🫧
最近、全然本が読めてないけど、ずっと鞄の中には入っていて読むことへ対して諦めているわけではない。自分が読みたい時に読める環境は整え続けている。読めるかもって時にすぐ読もうと思う!📖🔖✨
みなさんは働きながら本が読めなくなることってありますか??💭
今日も無理のない範囲で、一つ一つ確実に仕事をこなしていこうと思う。淡々とね。
ではまた明日。