ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月21日

【おふ。の日記】2025年9月21日

 

今日も疲れ過ぎて眠すぎる。

毎日よく頑張っていると思う。

 

サボって夜ご飯に牛丼を買って帰った。

本当は塩分だから良くないけど、

「どうっっしても食べたかった」。

 

帰って食べて幸せを感じた。

働いてお金を稼いでいて良かったって。

 

明日はブログ投稿日だけど眠過ぎて厳しいため、

朝に行うことに決めた!

出勤前に頑張ろう。😊🤎

 

ではまた明日。