【おふ。の日記】2025年9月21日
今日も疲れ過ぎて眠すぎる。
毎日よく頑張っていると思う。
サボって夜ご飯に牛丼を買って帰った。
本当は塩分だから良くないけど、
「どうっっしても食べたかった」。
帰って食べて幸せを感じた。
働いてお金を稼いでいて良かったって。
明日はブログ投稿日だけど眠過ぎて厳しいため、
朝に行うことに決めた!
出勤前に頑張ろう。😊🤎
ではまた明日。
【おふ。の日記】2025年9月21日
今日も疲れ過ぎて眠すぎる。
毎日よく頑張っていると思う。
サボって夜ご飯に牛丼を買って帰った。
本当は塩分だから良くないけど、
「どうっっしても食べたかった」。
帰って食べて幸せを感じた。
働いてお金を稼いでいて良かったって。
明日はブログ投稿日だけど眠過ぎて厳しいため、
朝に行うことに決めた!
出勤前に頑張ろう。😊🤎
ではまた明日。