【おふ。の日記】2025年9月22日
晴天の朝はとても気持ちがいい。
自分が眠いを連呼していても、自然と笑顔が出てきちゃうくらいに自然の力は偉大だと思う。🫶🏻
朝の支度が少しでも楽しく感じられるように、いつもYouTuberさんのモーニングルーティン動画を流して支度をする事が日課になっている。
早く支度を終えたい時は早く支度をしている動画を見て、それ以外の時は普通のモーニングルーティン動画を流している。
この日課は結構好きでハマっている。😊🤍
支度を終えてご飯を食べてから、ブログ作成。
写真撮影と写真編集、それからブログ記事の文面をどんどん入れていく。この作業は大変だけど、自然と楽しくてやめられない趣味。一度何かを続けると辞めることに抵抗が出てくる。
ブログに関しては、もっとルーティン化したいところだ。
例えば、月曜日は写真撮影、火曜日は写真編集、水曜日はブログ作成、木曜日ブログのネタ出し、金曜日と土曜日はお休み、日曜日最終チェックと予約投稿設定。こんな感じいいかも!!🛵✨
今日の夜のブログよろしくお願いします。📑
ではまた明日。