【おふ。の日記】2025年9月23日
今日はゆったりとした休日を過ごしながらも、
沢山のやるべきことが出来た日。💐✨
起床は午前10:00で、
お仕事していた夢から覚めた。
夢の中でも仕事をしちゃうのは、
「どうしたらなくなるんだろう?」
といつも思っている。笑
目が覚めてから1時間ほどお布団の上。
本をめくってみたり、スマホをみたり…
とにかくゆったり過ごした。
昨晩本日のやることリストを作成済みで、
大量にやることがあることを知っていたので、
休日なのに憂鬱だった。
起き上がってから身支度をして、
ご飯を食べて、軽くお掃除をした。
その後、やることリストの中でこなす
ハードルがかなり低いものから
1つずつスタートした。
1つずつだとゆっくりに思えるけど、
気づいた時にはかなり進んでいた。
お家だけで過ごした日だったけど、
とても充実することが出来たと思う。
2時間近く読書できたり、
1時間近くお昼寝できたり、
1時間半お仕事の勉強できたり、
ほんとうに頑張った……
いけない、この時間なのにお腹が空いてきた。
今の時刻は午後23:00。
明日の朝ごはん、海苔巻きを食べたい。
ただ白米を海苔で巻いてお醤油つけて食べる。笑
あとはナポリタンも残っている分、
食べてしまわないとな。
それと明日の帰り道は、マック買って帰るんだ。
もうこれ決定事項で、絶対に買う。
マックがあれば明日は一日がんばれそう。
とりあえず、セットにするけど何食べようかなぁ。
ワクワク☺️☺️☺️
ではまた明日。