ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月23日

【おふ。の日記】2025年9月23日

 

今日はゆったりとした休日を過ごしながらも、

沢山のやるべきことが出来た日。💐✨

 

 

起床は午前10:00で、

お仕事していた夢から覚めた。

夢の中でも仕事をしちゃうのは、

「どうしたらなくなるんだろう?」

といつも思っている。笑

 

 

目が覚めてから1時間ほどお布団の上。

本をめくってみたり、スマホをみたり…

とにかくゆったり過ごした。

昨晩本日のやることリストを作成済みで、

大量にやることがあることを知っていたので、

休日なのに憂鬱だった。

 

起き上がってから身支度をして、

ご飯を食べて、軽くお掃除をした。

その後、やることリストの中でこなす

ハードルがかなり低いものから

1つずつスタートした。

1つずつだとゆっくりに思えるけど、

気づいた時にはかなり進んでいた。

 

お家だけで過ごした日だったけど、

とても充実することが出来たと思う。

2時間近く読書できたり、

1時間近くお昼寝できたり、

1時間半お仕事の勉強できたり、

ほんとうに頑張った……

 

いけない、この時間なのにお腹が空いてきた。

今の時刻は午後23:00。

明日の朝ごはん、海苔巻きを食べたい。

ただ白米を海苔で巻いてお醤油つけて食べる。笑

あとはナポリタンも残っている分、

食べてしまわないとな。

 

それと明日の帰り道は、マック買って帰るんだ。

もうこれ決定事項で、絶対に買う。

マックがあれば明日は一日がんばれそう。

とりあえず、セットにするけど何食べようかなぁ。

ワクワク☺️☺️☺️

 

ではまた明日。